夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

これぞメディア(^^)v サンテレビがまたまた特集で政府の統計のウソを暴いた

2022-08-24 | X(旧Twitter)・Facebook等、SNS情報

               

サンテレビがまたまた特集で政府の統計のウソを暴いたぞ

他の地方局もどんどん特集してくれ!

 

ワ○○ン後遺症 ファイザー社の有害事象報告書と国内の症例報告

追記

観られなくなりました

都合の悪い真実ということです

 

ニコニコ動画で探すと

この動画は権利者の申し立てにより削除されたため視聴できません

この動画は在京テレビ局6社の申立により、放送事業者の権利侵害として削除されました。
対象物: テレビ放送されたコンテンツ

日本の💩メディアの実情が解りました

 

197,511 回視聴

2022/08/22 副反応疑い報告制度で、医療機関や製造販売業者から新型コ○ナワ○○ン接種後の死亡疑い事例として報告されたのは、7月10日までに1780人。しかし、ワ○○ンと死亡との因果関係が認められた事例は1件もありません。

7月25日、厚生労働省の疾病・障害認定審査会(感染症・予防接種審査分科会)は、急性アレルギー反応と急性心筋梗塞を発症した90代の女性の「死亡一時金と葬祭料」の請求を認めました。初めて死亡一時金が認められたケースですが、健康被害救済制度は、厳密な医学的な因果関係を必要とせず、否定できない場合など幅広く認定の対象としています。

そのため、因果関係を評価するのは副反応疑い報告制度であり、1件も認められていません。

どのような副反応疑いが報告されているのでしょうか?

【制作著作】サンテレビ ©SUN-TV,co.ltd ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ サンテレビニュース チャンネル登録はコチラから!↓↓ http://www.youtube.com/channel/UCtf-a...

地域に密着したニュースを毎日お届けします!

<放送時間>

平日11時55分、15時00分、17時30分(キャッチ+後半)、21時24分

土曜13時00分、17時30分、21時24分 日曜18時00分(ニュースSUNデー) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #サンテレビニュース

 
 
#Twitter
#サンテレビ
#サンテレビニュース
#これぞメディア
#政府統計のウソ
 
 
 
 
 
 
 

 

泣いて生まれてきたけれど接種後の副反応・死亡報告更新中。必見

 
テレビ、メディアが煽る感染者数
検査で陽性反応=感染ではありません
偽陽性率90%以上 
意味ない検査が騒ぎを長引かせますよ
詳しくはこちら
 
 
 
 
 

文部科学省に衛生マニュアルの廃止を求め、署名を集めます。

子どもや子どもを持つ保護者、教師へ主にマスク・ワ○○ンの正しい知識の啓発ためのチラシ配り活動

詳しくはこちら

 

仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も

よろしくお願いいたしますクラウドファンディング

 

LINEお友だち追加で12円寄付出来ます詳しくはこちら

 

 

 

   夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
       ↓↓↓                      
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村





Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり蒸籠(セイロ)だね(... | トップ | 夢父決心 生き方改革💗 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢母さんこんにちは! (小平次)
2022-08-24 12:38:35
夢母さんこんにちは!

サンテレビの動画アップしてるブロガーさんが結構いますが、一部は見られなくなっているみたいです。

夢母さんの動画も私のPC、スマホからは見られないようです
返信する
小平次さんへ (夢母)
2022-08-24 15:04:41
午前1時の段階では
観られたのですが・・・

YouTubeは
政府寄りビッグファマー寄りだと
証明してます
都合の悪い真実だからでしょうね

人の命より
お金とは
腹立たしく
悲しいですよね

ニコニコ動画で
さがしてみます
返信する
Unknown (sure_kusa)
2022-08-25 04:28:51
おはようございます。

24日夜、Yahoo記事に改正した動画が貼り付けてあったのですが、今朝(25日)は又動画部分の削除です。
昨日はニコ動を貼り付けたが、削除。
今、別の人のニコ動が有りますがそれも削除されそうです。
現在「子どもや孫たちのために」様blogをお借りしてますが、何かイタチごっこみたいです。
返信する
sure_kusaさんへ (夢母)
2022-08-25 11:48:13
削除という
情報統制
これで目覚める方が
増えるきっかけになればいいですが・・・

動画ではなく
ほぼサンテレビの情報を
載せた記事
見つけたので
本日転載する予定です

ワクワクのメリット(ないと思う)
デメリットを伝えることが
本当に大切です

ウクライナの件にも
通じると思います
善=ウクライナとは
言い難いですし(-_-;)
返信する

コメントを投稿

X(旧Twitter)・Facebook等、SNS情報」カテゴリの最新記事