夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

やっぱり違う 眼科の処方箋

2022-02-20 | 買い物

                                  

毎月、近所の眼科で

検眼して眼圧チェック

 

昨年買ったメガネが調子よくないので

処方箋もらいました

無料なんです

期限があるので

さっそく、メガネ屋さんへ

(地元のチェーン店 板垣メガネ)

近視用メガネ購入

 

昨年のメガネは

度が強すぎたようで

手元が見えにくい

 

夢母、老眼は問題無し

 

コンタクトだと

手元が見えないのです

 

ついでに

度付きサングラスも

軽くて

最高です

 

新しいメガネで

月を見ると

毛並みがハッキリ

 

鼻紋も

クッキリ

 

コンタクトの見え方と

かなり違う

 

洗面所の鏡を見たら

あらま

シワもクッキリ

これにはビックリ

 

現実逃避したくなりました

 

 

#眼科
# 処方箋
#メガネ
#コーギー
#corgi
 

泣いて生まれてきたけれど接種後の副反応・死亡報告更新中。必見

 
テレビ、メディアを 鵜呑みにしてはいけない。
検査で陽性反応=感染ではない。詳しくはこちら
 
 
 
 
 
 

仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も

よろしくお願いいたしますクラウドファンディング

 

LINEお友だち追加で12円寄付出来ます詳しくはこちら

 

 

 

   夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
       ↓↓↓                      
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村





Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]



 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気予報外れるこの頃( ̄▽ ̄;) | トップ | 意識高い系動画とサルでもわ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも (ななもりうぃるまま)
2022-02-20 14:48:25
いつもお洒落な夢母さま
メガネも素敵~♪ いいなぁ!

一足早く、春に向けての準備ですね!
何事も程よくちゃんと見えるのって必要ですよね。

夢母さま、そんな現実逃避なんてなさらなくても、
いつもお若くて羨ましいです!
あ、私いつも思っている事があります。
シミシワ…に気が付いたとき、今、気が付いたからこそ早めにメンテ出来るじゃんって!
そう言い聞かせてます…(-.-)…へへ…。
返信する
ななもりうぃるままさんへ (夢母)
2022-02-20 17:30:28
いつもいつも
お褒めの言葉
ありがとうございます💛

コンタクトが眼の隅で
行方不明になること2回
眼科で取ってもらいました

やはりメガネの方が
楽ですよね

シミシワはコンタクトでは
ハッキリ見えず
慌ててしまいます

お肌は手抜きせず
頑張ります(^^)v

お互いに💗ですよね(^^
返信する

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事