夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

日曜の流血 ・・・(゜_゜i)タラー・・・

2013-03-25 | おでかけ




お出かけ前
夢父と近所の公園へ

お友達のブレマちゃんに行き会い
走りこんだ月

自分の舌を噛み
流血です

帰宅して
大慌ての夢父

すでに止血してたので
血だらけの月をシャンプー
二人がかりでドライヤー

ようやくお出かけです


お昼は高速で

麺や
手ごね竹(てごねたけ)へ




ご当地のお醤油

佐野系のすっきり
しょう油ラーメンです

578円


餃子はカレー餃子が人気
ソースが添えてあります お値段300円ちょっとだったかな


レトロな雑貨も



住 館林市広内町11-17
電 0276-75-7837
営 11時~14時
 (土・日のみ14時30分)
休 水曜
P 14台

住宅街にあります

月もケージでごはん中

食べ終え
クルマに戻り
さて・・・
多々良沼でも行こうか

ケージから出して
お水を月に飲ませると
少し、ピンクっぽくなった
容器の水

大丈夫かなと思っていると
私の洋服、クルマのシートに

が飛んでます





月の口元、前足も
赤い

慌てて
Iペットクリニックへ
電話して相談する夢父



ダラダラ出血しているようなら
問題ですが

今くらいなら
あまり動かさず
安静にしてください



どこにも行かず
帰宅しました

私のワンピとセーターは
即、洗濯・・・



ワンピは水でふき取ったので
シミにならず

セーターには跡が・・・
一晩漂白剤に漬けることに

月の舌噛み流血は
2度目


帰宅して静かにしてます


せっかくの日曜日
ナニが起こるかわからない

やれやれ



   ランキング参加中

一日一回ぽちっとしてくださいね
            
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みなさ~い(^^)v | トップ | 抜け毛対策  3倍取れたど~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mrs.Coron)
2013-03-26 05:22:49
月ちゃん、張り切りすぎたのね。
お大事にね。
うちの犬が、散歩中に草むらになにやら見つけ、
勢いよく飛び込んで、勢いよく飛び出した・・
鼻の穴に枯れた草の茎がスッポッと刺さりました。
鼻血タラリ。散歩付添いのこちらはびっくり。
あれ?これって前にも書いたような・・こんな思い出が鮮烈に残っています。
返信する
Mrs.Coronさんへ (夢母)
2013-03-26 20:32:18
びっくりの一日でした

まぁ、ワンコの鼻血とは
初めて聞きました

人間の子供と一緒ですね~
ナニをするかわかりません

目が離せません
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事