夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

一郎・太郎

2008-09-25 | Weblog
やっぱり一郎は太郎に勝ってます

午後7時のニュース 第一番、純一郎でした

太郎の内閣初日なのに・・・

もう一人の一郎、なんだか、顔色悪いし・・・政権取ってもすぐ辞めそう
一郎は、きっと芸能界で活躍して
太郎
親子でドラマでしょうか

やっぱり、政治家よりおサルの太郎・次郎のほうが魅力です

物干し場には、シマウマが再登場

においをかぐ

おしりの毛皮もフサフサ

母の枯らしたお花(右)再生!

夢父、提供 シュークリーム 2000年モンドセレクション
金賞


美味しいな 私もヒトツもら~いっと

 ブログランキング参加中!
        
ここをクリックお願いしますご訪問感謝です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくちゃん、サクサク! | トップ | 変なイヌ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuya)
2008-09-26 20:44:42
永田町には太郎と一郎が多いですね~(笑)

太郎首相誕生のタイミングで辞意を表明するあたり、小泉さんは巧いな~って思ってしまいます。

シマウマくんがまた登場ですね(笑)
日差しが気持ちよさそうですね~
シュークリームももらえて嬉しそう

返信する
Unknown (夢母)
2008-09-27 01:54:59
政治の世界、お笑いと一緒ですね
飽きられたら「あの人は、イマ」となってしまい
あれは、なんで面白かったのかな~
となりますね

私たちの生活が安心できる政策を
期待するだけですね

シマウマ、夕陽を浴びて登場できるようですよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事