夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

シールド乳酸菌M-1食パン  ~上里カンターレ~

2017-09-12 | 美味しいよ
            



9月10日日曜

月を散歩させた後
美味しくてお値段も納得した
ららん藤岡のお蕎麦屋へ行こうと
関越道で

しかし、夢父
藤岡インターを
通り過ぎてしまいました

埼玉県へ入り

確か、お菓子のお店が
高速から見えたのを思い出して

上里で降りました
(スマートICがわかりにくいので
 ご注意ください)

上里カンターレ

店内は広くて
中学生のブラスバンド部が
見事な演奏してましたよ

曲が変わり

テレサテンの「償い」には
中学生っぽくなくて
驚いてたら

きっと
老人ホームなどで
リクエストがあるんじゃないの
と、夢父

なるほどねぇ


パンとコーヒーシュークリーム買って
記念撮影


もっと近く寄ってと
夢父

大きなお店ですよ




ドッグランもあります

この後、一般道で
ららん藤岡へ行き
お蕎麦堪能しました


翌日

朝食(時間的には昼食)


一斤です
乳酸菌が入ってるって

ナイフで切るより
手でちぎると
焼いても美味しいと

夢父提案


ふかふか~


お腹も満足
お味も良かったですよ

あと半分残ってます

お楽しみは
もう一回あります(^^)v


#上里カンターレ
#関越道
#パン
#乳酸菌入り



     夢月物語
     ランキング参加中です
     以下のバーナーいずれかひとつ
   一日一回ポチっとで  
毎日更新の励みになります
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Say No ProjektFacebookでシェアしました





熊本大分応援Tシャツ作りませんかここをクリックでご紹介記事です
犬種いろいろ
ご参考 コーギー3種類です


迷子犬掲示板詳しくはこちら

一匹でも多くのワンコがおうちへ帰れますよう
Facebook、Twitter、で情報拡散していただけますようお願いします

<noscript></noscript>
<script type="text/javascript" src="http://ac2.i2i.jp/bin/2nd_gets.php?00180448">

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月11日(月)のつぶやき | トップ | 9月12日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です♪ (soprano-motoko)
2017-09-12 12:38:30
夢母さまへ
こんにちは!今、昼休みです♪
お城みたいなお店ですね(@_@)
「cantare」はイタリア語で「歌を歌う」という意味ですよ(*^^*)ついでに「canto」が歌です。
演奏を聴いて、美味しいパンを買えて楽しそう!パン好きの私は羨ましいです。
ケーキ屋さん(ミモザ)に勧められて、ケーキを切らずにそのまま食べたことがありますよ(^_^;)
パンもそのままが美味しいですよね?
返信する
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です♪ さんへ (夢母)
2017-09-12 17:50:43
そうなんですね
イタリアンのお店も入ってるようです

パンもお菓子も種類が多く
そしてお安いので
また来ようと思いました

切らずに断面には食感が生きてます
ケーキも、そうかも知れませんね
果物も、丸かじりが美味しいですし(^^)v
返信する

コメントを投稿

美味しいよ」カテゴリの最新記事