夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

おこたつとみかん

2011-12-03 | 家族


今日も寒かったです

ご飯を食べて



ケージでくつろぐ




夢母が出かけたあとは

いつものように

夢父とおこたつで
ぬくぬく

(写真は最近のブログ参照よろしくね)


帰宅した夢母

実家の父から
みかんをもらい

これは甘くて
いい香り



すかさず
月が待ってます



丸ごと?


みかんに夢中な月


んが~



ごちそうさん

ニッポンの冬ワンコと呼んでください


今日の母

病室でテレビを見ている
ゴルフわかるの?
うなずく(ほんとかなぁ?)

OT(理学療法)のリハビリ

意識の行かない左に
顔を向けるリハビリ
右側に視線がきてしまう母

ベットに座る
時間が経つと
体が傾く(以前より改善)

輪を手に取る
私に渡す
出来た(拍手する私)

明日は来られないから
一人でリハビリがんばってね
うなずき、バイバイする



父はもう
母と暮らせないと思っているようです

私は、まだ微かな
希望を抱いているのだけれど・・・



   ランキング参加中

(ポチしてくださって感謝です 励みになりま~す

  ポチッのご経験のない方も
    よろしかったら

一日一回ポチッとお願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





   




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上州爆走ムスメ | トップ | アマゾネスな月へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenji)
2011-12-04 06:38:48
いつも見ています!
返信する
kenjiさんへ (夢母)
2011-12-04 10:57:05
ありがとうございま~す
引き続き、よろしくおねがいしまっす
返信する
Unknown (ツインズ)
2011-12-04 16:55:53
こんにちは^^
千葉も寒くなってきましたよ~
そちらはスタットレスは絶対必要ですね。
うちも旦那が毎年12月に交換していますが、
めったに振らないけどたま~に降る雪の日は
危ないから外出しないと言って家にこもるんです><
タイヤ交換する意味がありませんよね~(≧▽≦;)

月ちゃんも部屋で暴走するときがあるんですね^^
嬉しそう~(笑)TVを見てる後姿もかわゆいですね(*^。^*)

返信する
ツインズさんへ (夢母)
2011-12-04 23:02:36
お久しぶり~です

意外と雪は、シーズン1~2回位なんですが
千葉では、宝のなんとかかも・・・

ココちゃん、ネネちゃんも
暴走するのですかぁ?
月は、毎度、毎度で
ストレス解消してるようです
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事