夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

すさまじい勢いで国が「ワクチン死亡」を認める

2023-09-25 | X(旧Twitter)・Facebook等、SNS情報

             

 

 

えっ

これでも

まだ打つの?

コロナワクチンは、たったの3年で死亡認定「219件」
 
これは国内の全てのワクチンの
 
1977年からの死亡認定件数の「151件」を一瞬で越える規模でした。
 
まさに戦後最大の薬害。
 
 
 
 
 
#90億円近い「死亡一時金」が確定
#世界初,人類初の7回目💉スタート
#打てば打つほど免疫下がる
#危険な遺伝子ワクチン
 
 
 
 
 
 
 

泣いて生まれてきたけれど接種後の副反応・死亡報告更新中。必見

 
テレビ、メディアが煽る感染者数
検査で陽性反応=感染ではありません
偽陽性率90%以上 
 
2023年5月8日から有料
詳しくはこちら
 
 
 
 
流産死産増加中
 
口呼吸は危険です


仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も、よろしくお願いいたしますクラウドファンディング

 

 

   夢月物語
ランキング参加中です
   お帰りの際は
以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村ポチっと

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村ポチっと




Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]

ポチっと

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kちゃん復活で吞む   ~お... | トップ | 不都合な真実は削除 怖ろし... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mooyan29)
2023-09-25 20:53:44
もう開き直りですね・・・。
生徒さんでも7回目打ってきたから安心って人多いです。
年配の方が多いので仕方ないか・・・って思うしかないのですが。
返信する
mooyan29さんへ (夢母)
2023-09-25 21:03:39
認めざるを得ないですよね

ワクチン被害者の訴訟も
始まり
前代未聞の大薬害になりますね

超過死亡数
主要メディアは
ダンマリですし・・・
返信する
Unknown (sure_kusa)
2023-09-26 06:01:19
おはようございます。

厚労省は、「予防接種健康被害救済制度」の解釈(言訳)を「接種に係る過失の有無にかかわらず・・」とアピールしている。
だから、ワクチンによる死亡とは認めてない。
つまり、接種後死亡は救済対象になるけれど、ワクチンのせいではない。
「救済してやってる」の上から目線。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_kenkouhigaikyuusai.html

認めているのは、「因果関係・・」資料での数名しかいない。(資料は隠蔽)
政府は、Pfizerとの密約で「ワクチン害をいうな!」と指示されてる。
厚労省人事も、Pfizerに忖度したものらしい。
厚労省は完全にPfizerの私物化にされてますね。
返信する
sure_kusaさんへ (夢母)
2023-09-26 16:10:44
お役所のやり方は
まるで
変わらず・・・ですね

契約上、
ファイザーが
責任取ることはなく
治験対象の日本人が
バカをみるのでしょうか

打たなければいいだけと
気が付いてほしいです
返信する

コメントを投稿

X(旧Twitter)・Facebook等、SNS情報」カテゴリの最新記事