夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

にゃんこサンタ見っけ (^^)v

2014-12-21 | Weblog
                    




もうすぐクリスマス

ツイッターで
見つけましたよ



表情が微妙ですが

サンタさん
今年も追跡されてます

2014 Norad Tracks Santa Trailer


月に
プレゼントをお願いしました

サンタさん
クリスマスには間に合わないかな

    


     ランキング参加中

   一日一回ポチっとで
    嬉しい夢母で~す
    毎日更新の励みになりますよ
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





読んで頂きありがとうございます
またのご訪問お待ちしてます




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴホゴホの日々 | トップ | 我が家の忘年会 2014☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mrs.Coron)
2014-12-21 04:58:21
にゃんこサンタ、コスプレもいいですね。
顔がでかい!!・・・笑える要素のひとつかな?

月ちゃんは、サンタ帽被るんでしたっけ?
パーティーの三角帽だったかな?
お目目キョロキョロさせた、かわいい月ちゃんを
想像していますよ。
月ちゃんにサンタさんが持ってくるプレゼントは何かしら♪
返信する
Mrs.Coronさんへ (夢母)
2014-12-21 18:30:50
本にゃんは、不思議そうな表情で
いっそう可愛いですよね

月はクリスマス仮装は
苦手ですね(^^)v

プレゼント届いたら
披露します
私も楽しみにしてますよ
返信する
Unknown (杉やん)
2014-12-22 10:46:43
もうじきですね。
孫ちゃんたちは、プレゼントを待っていますが、ジジ(ババはどうか?)は、貰えるとしたら、孫ちゃんたちが泊まりに来てくれることが、プレゼントです。
返信する
杉やんさんへ (夢母)
2014-12-22 16:48:44
お孫ちゃんずのプレゼント
サンタさんはタイヘンですね(^^)v

お泊り
賑やかそうで
お家の周りの雪も
溶けちゃいそうです

楽しい時間
お過ごしください
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事