夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

届きました(@_@) 詐欺ハガキとJK名簿

2019-08-04 | 家族

        

 

こんなハガキ届きました

総合消費料金ってなんだぁ

何を消費でどこの会社やら

もっともらしく印刷してあるけれど

爆笑レベルです

 

こんなので

だまされる夢母ではありません

 独り暮らしの高齢者だったら

焦るかも

 

消費生活センターとやらに

連絡しようかしら

 

詐欺ハガキ前日には

高校の同窓会名簿も到着

前回も注文したけれど

100周年ということで 再び

同じ高校卒のOちゃん・U・Мちゃん

いつでも見てね

 

中庭には ニワトリじゃなく

クジャクが居るのです 相変わらずの伝統

(授業中、鳴き声がうるさかったよねぇ

 

同学年で、逝去した人も数名

 

地味なあの人がおフランス在住で

国際結婚とか

 

オンナの人生

いろいろだわ・・・

 

 

しかし

激暑です 連日

月はエアコンで

過ごしているけど

ご近所のワンコ

少なくても2軒の2匹 お外に居ます

 

昔の気温と違うのだから

お家へ入れてもらいたい

 

ある意味虐待だと思います

 

 

#Nikon
#詐欺
#一眼レフ
#同窓会名簿
#コーギー
#corgi 

 

 

夢母の親友が女の子猫保護

里親さんさがしてます詳しくはこちら

 



 ふるさと納税でできる災害支援
詳しくはこちら
平成30年7月西日本豪雨緊急掲載
平成30年北海道胆振東部地震緊急掲載



仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん



        夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
  
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村

ペットのおうち




Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うな丼捨てられた(@_@) | トップ | 日本人で良かったと思うこの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2019-08-04 15:34:21
ブルースカイⅢです。
今日も、外は35℃となっています。
一体いつまでも続くのでしょうか・・・。
台風8号が過ぎれば、少しは涼しくなるかも・・・。

家にも来ました。
詐欺ハガキ!
家内に来たのですが、不足分請求で裁判となるかと。
こちらは、全く身に覚えないので、即警察に持って
行きました。
このハガキですが、ちょっと抜けている所があって
調べれば即バレますねェ~!(◎_◎;)
まあ、知らないものは、無視しましょう!

応援ポチッ!
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (Unknown)
2019-08-04 16:02:28
我が家のわんこも庭で放し飼いしているので、お叱りを受けるかも・・・。
風通しのいい日陰を選んで寝てばかりです。
もっとも、我が家はエアコンスイッチを入れることがほとんどないので、どこに居ても一緒でしょうけど。
返信する
ブルースカイⅢさんへ (夢母)
2019-08-04 17:32:49
本当に激暑ですよねぇ
参ります(^^;

やはり来ましたか
イヤな渡世になりました

友人は
ショートメールも
来たそうです

無視が一番ですよね

毎度感謝のポチです<m(__)m>
返信する
Unknownさんへ (夢母)
2019-08-04 17:39:34
いえいえ、
お庭で放し飼い
そして涼しい地域でしたら
わんこも大丈夫でしょう

気になさらないでください(^^)v

我が家のご近所では
お散歩にも連れていかず
つなぎっぱなしのミニチュアダックス

声帯も切られていて
悲しそうにフォンフォンしてます( ;∀;)
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事