夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

柴又帝釈天  寅さ~ん

2011-02-22 | 東京おでかけ





20日日曜 晴れのわけなのに

南下すると
ドヨーンの曇り

ポツポツ・・・



でも行きました

東京葛飾 柴又へ



駅のとなりはさくらコーヒースタンド











そ~だよね



ミニチュアダックス~ 手編みのセーターですって
ココちゃんたち (名前 もう一匹聞きそびれた)







夢父 買いました 極小のヤツ





帝釈天です





ふふふ・・・




帝釈天では
夢母が大好きなアレに
遭遇


さてなんでしょう



続きは
また明日~



ランキング参加中
一日一回ポチッとよろしく

急降下・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クネクネで ぷ~ ^^; | トップ | 帝釈天から矢切の渡し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はどうも(*^。^*) (ツインズ)
2011-02-22 23:45:53
こんばんは★
ご訪問・コメント有難うございます!
驚きでした~(^O^)
ココネネも可愛く撮ってくれててとっても嬉しい~^^
同じ柴又レポで、我々が写ってるのが
とっても不思議かつ面白~い( ≧∇≦)ブハ
どうもありがとうございます♪

コーギーちゃんは月ちゃんというお名前なんですね~
夢ちゃんのあと、夢母さんのご家族を和ませてるんですね~♪
元気で人懐こい月ちゃん、とっても可愛かったです^^
またブログ訪問させていただきま~す(*^。^*)
続きも楽しみです。
返信する
ツインズさんへ (夢母)
2011-02-23 00:11:15
まぁ~こちらこそ
嬉しいです
ようこそ、遠く(?)まで
お越しくださいました

そうなんです
ツインズさんも写ってるのです
帝釈天の境内に・・・
ちっちゃいですが

月も夢父も
ブログに載せていただいて
なんだか楽しくて~

ワンコと柴又つながりの
ご縁ですね

これからもよろしくで~す
返信する
Unknown (杉やん)
2011-02-23 09:52:56
葛飾、柴又、帝釈天、実はまだ行ったことはありません。
寅さんに会って来たいですね。

もちろん、続きを知りたいですヨ。
返信する
杉やんさんへ (夢母)
2011-02-23 20:40:00
我が家も初潜入でした

浅草へは、何度か出かけたのですが
柴又帝釈天の雰囲気は
少し違いますね
こじんまりしていて
のんびりした下町風情です

寅さん像
かっこよかったです

杉やんさんも
ぜひお出かけくださいな

さて、続編に
取り掛かりま~す
返信する

コメントを投稿

東京おでかけ」カテゴリの最新記事