夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

泳ぐ?溺れる?楽しめる? ~群馬県上野村 神流川~

2013-08-20 | おでかけ




水辺はヒトに優しく
ストレス流すらしい

フライフィッシングで訪れる
上野村に行きたい
と、夢父

水辺はワンコに優しく・・・
と、月(言ったかどうか)

出かけてきました
8月18日 日曜




隣で・・・
しっぽつきコーギー
見事な泳ぎです

女子なのに女子ワンコ嫌いなんですって




拒否

夢父と一緒なら
だいじょうぶかな




ベロ出てるよ~


少しだけ動画です




必死かも


レスキュー


再び 川へ





夢父 鵜匠か


おめめ まん丸


もう・・・


これくらいにしてあげる
(と、言ったか言わなかったか 月)


神流川はとても水がキレイです
稚魚もたくさん泳いでました

犬生3度目の川遊び1度目、2度目の様子はこちらをクリック

上達したか
楽しかったか
疑問の

2013年 夏




   ランキング参加中

一日一回ぽちっとしてくださいね
            
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





助けを待っている
犬たちがいます


詳しくはこちらここをクリックしてください

おかげさまで、引き取られた子たち増えてます





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビアガーデンだぁ  ~前橋... | トップ | 干す♪ 刈る♪ 元気 (^^)v過... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mrs.Coron)
2013-08-21 04:47:59
夢母さんの川への誘いは「拒否」?
夢父さんとなら、あんなに楽しそうに泳いでいます
のにねぇ。

夢父さん鵜飼とは、まさに!と、思わずニンマリしました。

月ちゃん、泳ぎ上達しました・・・よ。
返信する
おーすごい! (ウェイ)
2013-08-21 13:11:45
月ちゃん泳いでる♪
すごいすごい!
うちも来年あたり、泳いでくれるかなぁー…
あずきが泳ぐような深さだと、自分もかなり深くまで行かなきゃダメなのがネックです…
その点、シャコタンコギさんたちは浅瀬でも泳げて楽しそうですよね☆

女子ワンコって結構女子嫌いな子みかけます。
逆もそうだし、ワンコさんたちは異性の方が好きなのかもですねーヾ(゜ε゜*)ノ
返信する
Mrs.Coronさんへ (夢母)
2013-08-21 13:46:57
私は誘いませんでした
撮影担当です

夢父の誘い、最初は
拒否していて
抱っこで入水です

月、まだ
泳ぎの楽しさに目覚めていませんね
いつか・・・と願ってます
返信する
ウェイさんへ (夢母)
2013-08-21 13:54:23
なんとか入水し
なんとかもがいてました

あずきちゃんなら
喜んでスイスイいけそうですよ
確かに、水深は体高以上必要ですよね

女子は難しい・・・
ヒトもワンコもそうかも(笑)
でも
あずきちゃんは愛嬌たっぷりですよね
月はお外ではいい子ですが
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事