夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

Nikon D7000連写  月飛んだ~(゜o゜)

2013-05-05 | 買い物




夢父買いました

Nikon D7000

 

嬉しそうです


カメラの
詳しいことは
よくわからない・・・



私が得た情報

D90(夢父の以前のカメラ)より
センサーの精度がアップ

D90は
1秒 4,5コマ



D7000は
1秒 6コマ


私のD3000は
1秒 3コマ



倍です が~ん


本日 
大室公園で
初撮影

夢母 ボールを投げ

夢父 おにゅ~のカメラで
激写のうちの5枚

飛んだ~





足が馬みたいだ~月



びゅ~ん




取った~




撮った夢父


今日もお仕事です


   ランキング参加中

一日一回ぽちっとしてくださいね
            
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ










コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピロピロ笛が良いらしい(^^)v | トップ | 離さないオンナ   ~前橋... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mrs.Coron)
2013-05-06 05:29:30
すごい!
躍動感バッチリの月ちゃん。
月ちゃんも、ボールも宙に浮いている!

Nikon D7000+夢父さんの確かな腕でしょうね。

カメラの師匠がそばにいる夢母さん。
これからも素敵な一眼作品楽しみにしています。
返信する
Unknown (おこちん家)
2013-05-06 07:21:13
夢父さん、Newカメラおめでとうございます。
カメラはどんどん進化してるので、新しいのがほしくなっちゃいますよね(私の腕は停滞中ですが・・・)。
実は、うちも昨日、大室に行ったんですよ~。
名犬牧場に行ったら、激混みで、駐車場にすら入れないし、赤城山に登ったら、これまた、人がいっぱいで、夕方、大室に行きました。
日曜日だったので、月ちゃんいるかな~って思ったんですが、さすが、夕方では遅いですよね。
久しぶりに、遊びたいですよね。
返信する
Unknown (くっきーママ)
2013-05-06 19:02:05
すごい!
写真とってもきれい^^
そして月ちゃんの躍動感がよーく伝わってきますねー^^。

飛行犬、なかなか撮れないのですが
うちは実際あまり飛んでないから撮れないようなきがするんです^^;
返信する
Mrs.Coronさんへ (夢母)
2013-05-06 19:03:44
夢父も夢中で撮影してました

月の運動力
よく出てる一瞬ですよね

まだまだカメラ初心者なので
近くにいると
助かります 夢父の知識
返信する
おこちん家さんへ (夢母)
2013-05-06 19:15:48
夢父、喜んでますよ おにゅーカメラ
連写にびっくりです

大室公園、お昼くらいに行きました
誰かコギコギいるかなぁと・・・
誰にも会えずがっかりでした

またコギコギ天国企画しましょう
これから、どんどん
良い季節になりますし

お風邪、お大事に
返信する
くっきーママさんへ (夢母)
2013-05-06 19:25:54
カメラって
いろいろですね~

まだ自分のカメラも
使いこなしてないので・・・

月は爆走ムスメなので
走りっぷりがばっちり
撮影できました

くーちゃんの走り
いつか空中で撮れたら
紹介してくださいね

コギの体型って
飛行するとサイコ~ですよね
返信する
Unknown (杉やん)
2013-05-08 09:08:14
おニューカメラでの写真、バッチリですね。
ニコン派ですね。
杉やんは、ミラーレス一眼のニコンJ1です。
こういう写真は、腕にもよりますが撮れません。
返信する
杉やんさんへ (夢母)
2013-05-08 15:26:15
同じメーカーの一眼ですと
カメラも借りられ
便利ですね

ミラーレス、
先日、カメラ屋さんで
見て試してみました
使いやすくて、デザインもステキでした

私もなかなか上手く撮れませんが
楽しく撮影してます

お孫ちゃんずの撮影
きっと愛情たっぷりの出来映えに
なりますよ きっと
返信する

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事