夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

緊急告知☆めざましテレビに出るワン\(^o^)/

2019-12-22 | 友人

       

 月が出られたら大ニュースですが

一昨年 一泊してお世話になったコウちゃんとツーショット記事です

 

Facebookのお友だち

信州松本 富士乃湯さんの看板ワンコ

コウちゃんからお知らせです

 

コウ(もうすぐ7歳
苦節6年!ついについに出ます‼️
フジテレビめざましテレビ 「きょうのわんこ」
放送は 12/23(月) です❤️

1年以上前に娘が応募していたらしく😅
「普段どおりでお願いします」と言われたものの、、
念入りにトリミングしてもらい、
カッコいい首輪を新調
撮影場所であろう事務所をピカピカに掃除!
が、撮影場所は落葉と枯葉だらけの庭だった(泣)
女優役でお友達にも協力してもらいました💕
お時間ありましたらぜひご覧くださいね😊

 

 ふるさと納税でできる災害支援
詳しくはこちら

緊急支援令和元年台風15号

緊急支援令和元年台風19号



仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん



 

       夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ

毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村

ペットのおうち




Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れる(・_・;) しらを切る(... | トップ | にゃんこでぬくぬくしたいニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友人」カテゴリの最新記事