夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

ISHI持ちです( ̄▽ ̄;) ER再び

2022-12-09 | 家族

           

 

今週月曜から

体調がすぐれない夢父

血尿あり

 

お店も休んで

自宅で過ごす

いつも出掛ける時間の夕暮れ

 

免疫ケアの

ドリンク飲んで

 

ヒザには月

 

移動されるけど(笑)

 

火曜日もお店を休む

発熱の繰り返し

 

水曜日

かかりつけ医へ

やはり持病の尿管結石らしい

 

一応

インフルエンザと新型コロナの

POR検査

 

両方陰性

 

木曜日

事故後の整形外科へ出かける夢父

 

夢母は

いつもの月散歩へ

先日の子猫1匹右端と

2匹 お昼寝

 

可愛いニャ

 

赤城山 少し冠雪

 

帰宅してしばらくすると

夢父も戻る

 

顔が真っ青

熱を測ると40℃超え

 

泌尿器科が

午後2時半に診療開始するので

出かける用意していたら

 

夢父、意識混濁

もうろうとしてフラフラ

意味不明の言葉・・・

 

これは尋常ではなく

救急車要請

 

月をケージへ入れる

 

救急隊員到着

救急車に乗る

夢父、嘔吐

 

 

搬送先が決まり

夢母救急車に同乗せず

クルマで向かう

 

既に到着していた

救急車内で

インフルエンザと新型コロナの

POR検査受ける夢父

昨日は陰性だったと告げる

 

ずいぶん待つ

 

看護師さん

ERの玄関にて

「コロナ陽性です」

腎臓等のCT検査へ向かう夢父

 

夢母は濃厚接触者となる

 

検査を終え

車椅子で戻った夢父

クルマの中でまた待機

入院は出来ないので

自宅療養と言われる

来週火曜まで

 

 

薬を処方され

夕方5時過ぎ帰宅する

 

夢父は

現在自宅マンション

北側の6畳で

ほぼ隔離

 

夢母はワクワク非接種

夢父は3回

 

夢母が感染していたら

木曜に症状が出ると

かかりつけ医に言われたけれど

未だ体調は変化なし

 

発熱は持病の結石なのか

コロナなのかは

不明

 

夢父は神経質になり

夢母への感染を危惧している

さぁどうなるのかな

 

夢母は

あの検査はマユツバだと

思ってる

 

 

石持ちの夢父

破砕も何度かある

一昨年もやったのに・・・

 

お金は増えないけれど

結石は増えるのです(笑)

 

先ほど夜中12時15分

検温

36℃台になりました

 

 

 

#救急搬送
#結石
#自宅療養
#検査
#コーギー
#corgi

 

20,101 人が賛同しました。

もう少しで 25,000 人に到達します!

マスクを自由にしたい 高校生が署名あつめてます

ご協力をお願いします ご署名先はこちら

 

 

 

泣いて生まれてきたけれど接種後の副反応・死亡報告更新中。必見

 
テレビ、メディアが煽る感染者数
検査で陽性反応=感染ではありません
偽陽性率90%以上 
意味ない検査が騒ぎを長引かせますよ
詳しくはこちら
 
 
 
 
 

文部科学省に衛生マニュアルの廃止を求め、署名を集めます。

子どもや子どもを持つ保護者、教師へ主にマスク・ワ○○ンの正しい知識の啓発ためのチラシ配り活動

詳しくはこちら

 

仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も

よろしくお願いいたしますクラウドファンディング

 

 

   夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村





Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会自粛なんて致しません☆... | トップ | 猫の香箱座りする犬(笑) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gai6969)
2022-12-09 06:38:52
発熱の症状があるとPCRは強制なんですかね?いつまで2類続けてんだって話ですけど💢

ご家族でコロナに対する認識が違うと大変そうですね。うちは60代の家族と同居していますが、僕と同様に途中でおかしさに気付いて2回で止めてくれました。
返信する
gai6969さんへ (夢母)
2022-12-09 11:32:58
そうなんですよ
強制です

私もあとで
検査するように言われましたが
聞き流しました


夢父とは
この騒ぎが始まったころ
接種しないと告げたら
大討論になり
マスクしない私に
激怒したこともありました

今では
騒ぎのおかしさに
気が付いてますけどね(^^ゞ

お店の常連は
ドクターが多いので
影響してたとも思います

ご両親は
良い選択でした(^^)v
返信する
Unknown (mooyan29)
2022-12-09 19:12:56
あらら・・・夢父さん大変でしたね。
ご夫婦で全く見解が違うんですね~。
うちは同じ見解なので助かってますが・・・。
でも、ワクチン打ってる人の方が免疫力下がるらしいので陽性は本当かも??
夢母さんは免疫力下がってないので大丈夫なのかも??
何よりお大事に!!
返信する
mooyan29さんへ (夢母)
2022-12-09 19:31:10
私は脳梗塞の既往があるので
リスクを調べ尽くしました
ネットの影響受けすぎとも
言われましたが・・・

でも、さすがに夢父
4回目は打たずにいます

今日は平熱になり
結石での痛みで
座薬です(^^ゞ

陽性検査は
当てになりませんよね

結石からの発熱か
コロナの発熱かは
解らないようです

私は今のところ
元気ですよ(^^)v

ご心配ありがとうございます💗
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事