夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

ワクワクもマスクも、もういいでしょ('◇')ゞ

2023-05-09 | 夢母バイト・パート

                                            

 

パート先は飲食店のため

年に2回

健康診断の受診が必要

 

強風の5月8日月曜

いつもと同じ

群馬中央病院の健康管理センターへ

 

5類移行した当日でも

予想裏切らず

インフル並みになったのに

意味不明の対策だこと

 

永久に続行かもね

 

看護師さんも

ドクターも

お気の毒

 

しかし

疲れる健診です

アイスココアで

ひと休み

 

建物出たら、マスク外す

 

未だ、行き交うマスク民に

お知らせしたいニュースです

 

さっそく

6回目嬉しそうに打ってるニュース観て

背筋が

Facebookでこのツイート紹介しても
 
反応無し
 
皆さん打っちゃってるから
 
知りたくないのかもね
 
 
#健康診断
#マスク
#6回目打ちますか?
#日本だけ接種続行
#在庫処理
 
 
 
 
新情報
また増えました
 
4月28日発表
 

泣いて生まれてきたけれど接種後の副反応・死亡報告更新中。必見

 
テレビ、メディアが煽る感染者数
検査で陽性反応=感染ではありません
偽陽性率90%以上 
 
2023年5月8日から有料です
 
詳しくはこちら
 
 
 
 
 
流産死産増加中
 
口呼吸は危険です

 

仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も

よろしくお願いいたしますクラウドファンディング

 

 

   夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村




Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背徳時間からの 飲み放題(^^ゞ | トップ | 笑おう♪ こんなご時世だから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございます (カリーノ)
2023-05-09 11:31:32
反応無し…ですか~。。。
厳しくとも
ゆっくりとでも事実を受け入れて行っていただくしかありませぬね
私たちが3年間も苦しかったぶん。
日本人なら、
分断から団結に向かえるようになるでしょうきっと。。💛
カリーノさんへ (夢母)
2023-05-09 11:57:22
こちらこそ
細野博士の情報
ありがとうございました

虚しい情報発信ですが
あの時聞いたことが
大薬害になったと
思っていただきたいです

陰謀論者と思われても
言わずにいられません

コメントを投稿

夢母バイト・パート」カテゴリの最新記事