カフェ好きのカフェ日記

東京周辺のカフェや、転勤で住んでいた札幌のカフェなどの訪問日記です。

Nicoli Eccoli@祖師谷大蔵

2009年05月06日 09時36分23秒 | 経堂・祖師谷大蔵・千歳船橋カフェ
「Nicoli Eccoli」はカフェというより、Trattoria、Pizzeriaなのですが、
お気に入りのお店なのでご紹介します。







お店は、昔一人暮らしをしていた小田急線「祖師谷大蔵」駅から
徒歩5分ほどのところにあります。


よくお友達や両親が来た時に行ってました。






久しぶりに両親とランチをしに行きました。
Bセット(サラダ、パスタorピザ、デザート、パン、コーヒーor紅茶)
はお得です(1,260円)







ピザはマルゲリータです。
このお店は石窯があり、生地がもっちりしていてとてもおいしいです。







パスタは、「蟹のトマトソースパスタ」と「シラスと小松菜の塩パスタ」です。
どちらもパスタがアルデンテで、ソースもおいしくて、ぺろりと食べてしまいました。







お待ちかねのデザートは、
「ズコット(アイスケーキ)」と「クリームブリュレ」と、





「洋ナシのプディング」です。(全6種類くらいから選べます。)



コーヒーもおかわりができ、おなかいっぱいになりました。
都心部ではなかなかこのお値段ではいただけない内容だと思います。


にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
↑ランキングに参加始めました!1日1クリックでも押していただけると励みになります♪

【Nicoli Eccoli(ニコリ・エッコリ)】
■住所:世田谷区祖師谷3-30-4 S.Aビル1F
■電話:03-5490-8525
■営業時間:ランチ11:30~14:00(土日・祝12:00~)
      ディナー18:00~22:00
■定休日:月曜(月曜が祝日の場合は火曜)
■アクセス:小田急線「祖師谷大蔵」駅下車、徒歩約5分

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しの)
2009-05-08 22:30:08
美味しそう! 行ってみたいです♪
返信する
オススメです♪ (ブログ作者)
2009-05-09 23:29:49
コメントありがとう!
きっとご満足いただけると思います♪
今度ぜひご一緒に行けたらいいですね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。