カフェ好きのカフェ日記

東京周辺のカフェや、転勤で住んでいた札幌のカフェなどの訪問日記です。

せたカフェキッチン@経堂

2010年05月22日 16時40分12秒 | 経堂・祖師谷大蔵・千歳船橋カフェ
「せたカフェキッチン」は小田急線経堂駅から徒歩5分ほどのところにあります。
友達と夕飯を食べに伺いました。


「具だくさん揚げだし豆腐」のごはんセットを頼みました。





写真でもご覧いただけるように、本当に具だくさん♪
揚げだし豆腐のまわりにはエビや野菜がたっぷり。



副菜もいろいろな子鉢がついていて、とってもバランスが良いお食事です。
カフェでこんな風にそろえて出してくれるところって意外と少ないので
嬉しい限りです。






経堂は、農大の最寄り駅で学生さんもたくさんいるところですが、
こちらのお店の方も、農大ご出身のご夫婦だそう。
だからバランスの良いメニューになっているのかなと思いました^^


ちなみに内装もポップでかわいいお店でした。
ランチもはじめられたようなので、今後はぜひお昼にもうかがって
みたいです。



にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
↑ランキングに参加始めました!1日1クリックでも押していただけると励みになります♪



【せたカフェキッチン】
■住所: 東京都世田谷区宮坂2-15-4
■電話: 03-3427-4188
■営業時間:[月・火・水・土]11:30~14:30(L.O)、18:00~23:00(L.O)
      [金]18:00~23:00(L.O)
      [日]11:30~14:30(L.O)、18:00~23:00(L.O)
■定休日:木曜日
■アクセス:小田急線経堂駅南口から徒歩約5分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。