カフェ好きのカフェ日記

東京周辺のカフェや、転勤で住んでいた札幌のカフェなどの訪問日記です。

Lovers Rock Cafe@新宿

2010年05月29日 16時21分00秒 | 新宿・代々木カフェ
「Lovers Rock Cafe」は新宿三丁目駅C6番出口徒歩1分の路地裏にあります。
ちょっと見つけにくいかもしれませんが、上を見上げてオレンジ色の看板を
探してみてください。(ビルの3Fです)







入り口には、メニューの看板が出ています。








この日はランチをしに行きました。


ランチにはスープとサラダがつきます。
(ランチはすべて950円!)







こちらはタコライス。








こちらは日替わりパスタの、ハンバーグクリームパスタ。


どちらも結構ボリュームがありますがおいしかったです。






そしてドリンク。

私はローズヒップティーを頼みました。
ドリンクの種類はかなりたくさんあります。
ランチでこれだけ選べるカフェはなかなかないと思います。








店内はこんな感じです。


土曜日の11時半のオープンと同時に入ったのでまだお客さんは
いませんでしたが、この後しばらくしてお店はいっぱいになりました。



このお店のすぐ近くに「Lovers Rock Cafe Second」もあります。
どちらのお店も新宿では穴場のカフェだと思います。




にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
↑ランキングに参加始めました!1日1クリックでも押していただけると励みになります♪






【Lovers Rock Cafe(ラバーズ・ロック・カフェ)】
■住所: 東京都新宿区新宿3-10-10要会館ビル3F
■電話: 03-5919-3373
■営業時間:11:30~24:00 (L.O 23:30)
      【ランチタイム 11:30~17:00】
■定休日:無休
■アクセス:JR新宿駅東口徒歩7分
      丸ノ内線新宿三丁目駅C6番出口徒歩1分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。