カフェ好きのカフェ日記

東京周辺のカフェや、転勤で住んでいた札幌のカフェなどの訪問日記です。

cafe vivement dimanche@鎌倉

2009年05月05日 21時32分59秒 | 鎌倉・藤沢カフェ
「cafe vivement dimanche」は、鎌倉駅下車、
小町通りをちょっと外れたところにあります。


鎌倉を訪ねる時にぜひ行ってみたいカフェでした。






緑の看板が目印です。







こちらはコーヒーのパフェ(600円)。







コーヒーシャーベット、コーヒーアイス、コーヒーゼリーと
コーヒーづくしのパフェです。
このボリューム、このおいしさでこのお値段は大満足です!






こちらは、フレンチトースト。
中までしっとりしみこんでいて、とってもおいしかったです。





こちらのカフェが人気なのは、
良心的なメニュー内容、居心地の良さ、おしゃれな空間、
さりげないサービス、これらが揃っているからなのかなぁと感じました。


にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
↑ランキングに参加始めました!1日1クリックでも押していただけると励みになります♪

【cafe vivement dimanche(カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ)】
■住所:神奈川県鎌倉市小町2-1-5
■電話:0467-23-9952
■営業時間:11:00~20:00
■定休日:木曜
■席数:31席
■アクセス:JR「鎌倉駅」徒歩約8分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。