goo

津山へ

2012-11-03 20:52:49 | Weblog

文化の日
気持のよいお天気になりました。

Kちゃんと津山町の柳津虚空蔵尊にやってきました!
なんと
気持のよい空気感

今日はクーパーアッシュも見参でございます。
Kちゃんが実はわんこ好きということを知り
お留守番犬返上し
図々しくもドライブにお伴しました。

わくわくわんわん。。。

三陸自動車道に乗るとあっというまに石巻
震災後初の通過でした。
津波の来ていないところは
まったくふつうに変わらずの風景なんですね。


山門の「一生食べるのに困らない俵」
というのに触り*ご利益*いただきま~す。



のんびりとしたふんいきのきもちのよいところでした!

木々の木漏れ日が美しく

なぞの龍神たち。。。

そのあと横山不動尊へ

ハイテンションになっております。
風がつよいけど
寒くなかった!


こちらの池には天然記念物のうぐいが泳いでいました。

キラキラと光る水が美しい

不動明王さまが
いらっしゃると思ったら修繕中。残念!

津山方面は全然知らなくて
こんなりっぱな神社があったとは!

こうして Kちゃんとのんびりドライブできて
ほんとうによかったぁ。
道の駅とか
いろいろあって温泉とかも
あるのだ!
ちょっと
足をのばすと宮城も広いなぁ~

クーパーアッシュも
わくわくドライブ
帰りはすっかり眠くなり
まったりしちゃいました~

それにしても
ギンギンに激しい西日でした。
運転していただいて
ありがとう~ございました!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。