goo

寒い日

2012-11-03 20:25:49 | Weblog
どんよりと寒い日
だけど
じっとしていちゃだめだめ!

てきぱきと掃除する。
動くことで*気*もめぐる
そんなことを実感する日


だけど
もう冬のような空だ!
噴水見たらテンション上がったわ。
榴ヶ岡公園は
こんな天気なので
がらーんと貸し切り状態

マツボックリがアートに並んでいる
きのうの風のしわざ?
ぐるっとゆっくり1周しました。

そんな寒い夜
ほっとなお食事会
つながる縁はふしぎだけど
なぜか
初対面って気がしない
これからも
よろしくです!

元気な店員さんと
おいしいイタリアン
そして
あっというまのじかん

街も人々もいままでとおり
そんな目線だけど
ほんとうに
そんな目線で
すてきな未来が瞳にうつるのか?
わたしたちのあゆんできた世界が
最悪なモノになったのは
ちゃんと丁寧に*本質*を見なかったからかも。
後悔してもしきれないけど
かわるチャンスは逃しちゃいけない。
そんなことを
おもうこのごろ。。。。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。