goo

すっきりしました~

2011-03-28 22:16:17 | Weblog
期待したガスの点検作業員さんは現れず。。。
がっくり。
予定より作業が遅れているらしいデス

午後からDWさんへ
震災まえに予約していたトリミングしていただけるとのことで
クーパーアッシュをあずけて
その間
ボランティア活動(笑)


フィールドで遊びの時間のわんこたち
ゲージの中の子はちょっとおびえていたり
マウンティング大好きだったり。。で
おひとりさま。

だけど アピールする
ピョンしてだっこして~
クンクン鳴いてみたり
でも近づくと緊張してしまったり

でも
そばに居て
名前を呼んだり
やさしくよしよしなでてあげると
すこし嬉しそうにうっとり

だっこして~のコは
よいしょってだっこする
ぴったりと寄り添って嬉しそう


伊集院光似のペキニーズちゃん
すご~いかわいかった。
だっこ大好き

だいすきな家族と離れて避難生活
なれない団体生活だけど
みんながんばっているよ~
いいこたち。はやくおうちで暮らせる日が来る様に

支援の宅配便もトラックがどーんと荷物をおろしてくれ
みんなで運び ひとつひとつ品だし仕分け
全国各地から
こころのこもったわんこへ、にゃんこへのいろいろな物資

みんなでテキパキ種類ごとのコンテナに
仕分け隊長はこの春中1になるT子です!
幼稚園の頃からの常連さんだからね
スタッフ顔負けの働きっぷりなのですよ~

お店にはみなさんからのメッセージも

クーパーは
グルーミングと耳洗浄と診察をしていただき
アッシュはすっきりとトリミング

きれいになったね
わんこもお風呂難民なので
助かりました~
フロントラインもつけてもらい
ノミダニ予防もバッチリ!


シーズー店長、今日も元気いっぱい
(T子にゼッケンくっつけられたみたい)

まだ
ガソリンは整理券制で簡単には給油出来ず
灯油も近くのGSに情報聞きにいって、並ぶ時間確認です

センバツは
あらら~
見逃しちゃったけど
残念な結果だったのね
プレッシャーがかかっちゃったのかなぁーーー
夏を目指そう
ね。


トモダチにお願いして
りんとふたりで
もらい湯に。
週イチ 風呂なんで、、、ねぇー
極楽気分を味わってほっかほか。
ありがとう
ふたりでテクテク歩きながら
こんな地震にあうなんて、思わなかったよ~っなんて
8時前なのに
コンビニも閉まっているから
っ暗い町内です。
それでも正月くらいまで持ち直したかもなんて。。。
震災で停電の夜をはじめて過ごしたりんがしみじみ語っていました

宮城県沖地震の時もすごかったけど
やっぱ今回の地震の方がものすごかった。
未体験ゾーンを今過ごしているのだね~って感じだよ
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。