goo

ミント?じゃなくってアップルだ!

2011-03-31 17:02:10 | Weblog
午前中にSEIYUにいったら、混んでいたけど
もう並ばなくても買い物出来て、
そのうえ品揃えもずいぶん増えてきた
すごいなぁ

ミントティを買ったつもり
うちに帰ってよくみたら。。。

そんなんばっかり。
まぁアップルティ飲むか。
(ミントティが花粉症いいらしいので 買ったつもりだった)


ここにきて
ちょっと疲れがたまっているかんじ
ヘルペスとか出来て
不調。
まぁ
春だし
いろいろデトックスするべき頃


沈丁花が咲き出して
春の香り

来年の今頃はどうしているかな?

なんて。

ちょっと仙台じゃないところに住みたくなってる私。
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
四月になったね (ジロ母)
2011-04-01 21:02:16
みりんこさん、こんばんは。
ヘルペス出ていますか、お疲れが溜まっているんです。
気をつけてね。

考えるのも疲れる日々だと思うけれど、仙台でないところに住みたくなっているのは、凄く前向きなんだと思います。
キッパリ新しくスタートするのはエネルギーが必要だもの。
なんか、、、、分る気がしてきます。

東京は都知事様からお花見禁止令がでたとか?!
 
 
 
ありがとう~ (みりんこ)
2011-04-02 15:51:15
おかげさまで
だらだら転がっていたら
ほぐれてきました。
きのうは古傷も病むし まいりました。

足湯したら
ちょっとしあわせ感も。

そうそう
別に逃げ出したいわけではなく
心機一転的な発想です
これから東北は災害の連鎖倒産とか
そーゆー第四の災害が大きく広がると
思います
生活してゆかなくちゃーなんないもんね~

せっかく咲いてる桜
どんどん花見して酒飲んで
盛り上がって欲しいです
やっぱ
日本は変わらないと。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。