goo

一息

2008-07-08 23:03:33 | Weblog
東の海風が入って
暑さが一息
雨だけど
涼しくて
ほっとしました

夏のおたのしみ
シソジュースをおとりよせしました。
去年長野で飲んで 色も味もとーっても
好きになったのです
ちょうどサミットの期間?送料0エンだったし
洞爺湖の名産品なんだそーです

となりはピクルス
新鮮な野菜を酢漬けにするなんて
贅沢ですよね

お散歩へも行けず
ちょっと便秘かな?と心配しましたが
夜にはちゃんと出ました
クーパーのおなか
夏バテしないといいのですが
ごはんの量も
一時期よりは少なめにし始めています
日々
この調節は
人と同じで
おうちでまったりの日は
あまりおなかも減らないだろうし
いっぱい遊んできた日は
がつっんと大盛りにというかんじ
じめじめしていると
なんだか食欲はなくなりますよねぇ

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。