goo

新月だよ

2008-08-01 14:11:26 | Weblog
きのうはともだちと「ダークナイト」試写会へ
http://wwws.warnerbros.co.jp/thedarkknight/
バットマンシリーズでも
こんなに暗いストーリーって
めずらしいかも!
夜明け前の闇が一番の闇ということかしらねぇ~
おもしろかったけど
長かったぁ~

そのあと居酒屋さんで
おそいご飯を食べて
いい息抜きになりましたデス

八月になったけど
相変わらず仙台はどんよりした天気です
近くでセミとか鳴いていて
たしかに夏なんだけど

犬たちは心地よく過ごせているのはうれしいことで
昼寝して おもちゃで盛り上がって
お散歩も出来るし
そうゆう意味では
猛暑ではないのも いいことだったりするのかな
クーパーアッシュを
みていると
『間宮兄弟』を思い出すのですが。


さてさて、内閣改造はどーなりますか?
この獅子座の日食の日に再スタートをきるなんて
やっぱフクダさん占い師つけてる?のかも。
カラを破って新たなカラーで
この閉塞感をこわして いい政治してもらいたいです


goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
8月になりました (ジローの母さん)
2008-08-02 00:50:32
暑い暑いと毎日、こぼしながらようやく8月。
まだまだ、暑い日が続くとお天気おねぇさんが
涼しげな顔して言ってました。

この暑い盛りに内閣改造・・・・そうですよ~
政治家は占い師が付いていますよ。
一説によると、悪いことしているので、恐くてしょうがないからだとか。
私は何も見えないので、新内閣の面々の顔に写っているものは感じませんが、邪気の強い人が
居たら恐いですね。
 
 
 
魑魅魍魎ですよ (みりんこ)
2008-08-02 10:10:14
ジロ母さん
猛暑お見舞い申し上げます~
避暑地仙台はおひさまを見ていません。
もうすぐたなばただというのに!

うふふ
あの内閣の顔ぶれは魑魅魍魎 夏だからって
ねぇ 妖怪大集結ですか。
ある意味 化けの皮がはがれてすっきりした感じが
私はいいなぁと思いました
見せかけの スマートさやパフォーマンに
だまされてた国民は
まじ、確かな目で 行く未来を決めなくちゃいけない
だから
こーゆーときは
本性見定めてかなくちゃ。
だって
どーみても ふとんの上でまともに死ねないような
人相の人多過ぎです~
やばい、やばい。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。