goo

そのときは彼によろしく

2008-07-30 22:54:32 | Weblog
どんより眠たい日だったけど
レンタルDVDを見ました
「そのときは彼によろしく」
小説のイメージはどうだったけ?
内容もけっこうアバウトにしか覚えてなくて。。

山田クンが困った顔すると「電車男」に見えちゃいましたが

でも
まぁ
いいかんじにできていたので満足でした。

もう一度原作読もう
夏は読書ってかんじよね

最近天気のせいか
ゆるゆるなせいか 眠くて眠くて…
夜も起きていられない。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。