goo

かしまし魔女会

2012-07-25 09:53:03 | Weblog
じわじわっと蒸し暑いけど 曇り。
ときおりパラパラっと雨
なかなすっきり晴れません!

だけど
そのむわっとした気温には
やっぱビールですかね~(笑)

夕べは
HちゃんKちゃんCちゃんと4人で
東口の天海(てんかい)というお店で
ついに開催?の魔女会でした。
いやいや メンツが濃すぎるでしょぅー
はじめからハイテンション!
ビールで乾杯!

Kちゃんが常連さんのよしみで
店長さんにすてきなコースをお願いしてくれました。
なんと!刺身の盛り合わせ(でかい)
ゆっくり飲んで下さいね~と笑顔の店長さんと
イケメンスタッフさん。。。

トークも炸裂で。
なにがなにやら?
もう笑うしかない感じで
どうやら
わたしたちの近い将来は
かなりバリバリのキャリア集団になるかも?
ならないかも??
でも
おもしろいからいいかも~

Kちゃんにちび神さまをお渡しさせていただいたのですけど
まぁびっくり!
Kちゃんのお洋服の色柄雰囲気と
神様の衣装がまるでペアルックのようなのですよ~
シンクロにもほどがある~っ
さっきまでモノトーンだったのに
急に着替えたくなってこのかっこうで来たの!るん~だって。
気に入ってくれて良かった。ありがとうね
こっそり 秘密事項をのちほど教えてーーーー


そして
しんぱいな龍の動向では
この先も
龍の行く末を
きちんと正してゆくべきなのだと
再確認。
っていうか
龍に時間食われ過ぎ!

おぉぉお~
なんですか
コレ!
バカウケしました
流しソーメンですよ
ぐるぐるまわるソーメンは
あっという間に胃袋へ
Cちゃんは
やっぱ竹の傾斜を滑らせて欲しいと要望していましたが
それではなんにもすくえないまま終わるとHちゃんがぼやくのでした。

料理の順番間違えました~っ
まぁおなかいっぱいなんだけど
おしゃれな生春巻オーロラソース美味しい。
野菜とお魚がメインのメニューが嬉しい~
宴もたけなわ!
なぜか
うつくしいパターン命のT社
もれない流れないラインと繊細かれんな生地と縫製
VS
ロンパリならまだまだかわいいけど
ゆだんすると背中にまでながれちゃいそうなW社
この違いは
なに!!!
やっぱ企業理念なそーですけど
企業理念より
よせて集めておしこめば
AがFへと夢のかたちへ変身という方が
わくわく感があるよーな、、、どうかしら?
まさに女子の永遠のテーマなわけです~

まさかの
土鍋登場で
パっとフタを開けると

じゃじゃーン
なんと
クリームブリュレ風のおとなの味のプリンが登場
おもわず
全員拍手でございますよ
スプーンで
ソースのところをパリっとする瞬間
アメリになる気分(笑)

Cちゃんのタガだかフタだかも
そろそろパカっとなる時期で
もう開いているから
そこからするっとおでましになるだけかもよと。

人はみんな
じぶんを信頼することの難しさが
最後の難所

まぁ気がつけば
なんと4時間も居座り
魔女ヤバすぎ!
ささぁ
退散いたしましょう~~

てっぱんやさんなので
焼き物のお肉メニューも
実は充実しています!
天海さんありがとうございました。


連日飲んで食べて幸せ続き
クーパーアッシュにおそいぞと白い目ちら見されました
ごめんなさい。
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (Hちゃん)
2012-07-25 11:55:05
あー
面白かったね~(笑)

これからも更に濃く行きましょ~
(生きましょ~(^◇^))

 
 
 
はい (みりんこ)
2012-07-26 09:38:27
うん。企画書制作してねーーー。
まかせるよ~
なつっぽくなってきた
獅子座の月の人にはいい頃だね。
わたしも
ぼちぼちと先の景色を眺める時期かな?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。