goo

オリンピックムード

2012-07-26 16:05:33 | Weblog
ドキドキのなでしこの勝利を朝のTVで知り
ほっとした&うれしい気持
やっぱり プレッシャーがどーんとかかるから
なんでもいいから
勝って欲しかった!

今夜は男子
スペイン戦!
ボーイズたちも
ユニフォーム着て
応援しなくちゃね!

TVもなんだかやっと
オリンピックムード
時差があるので
リアルタイムはつきあいきれないけど
なんとなく
たのしもう~

仙台も
ついに梅雨明けのようです

さっそく蒸し暑くて
各地では猛暑なんですね
節電もあまり騒がれてない
電気使ってもいいよ~原発反対しないでね!的な
そんな雰囲気なんだろうか?
なんでもかんでも
なし崩しになってゆく感じが怖い。

ピリピリムードも最近は
あまりなくなって
夏休みだし?
人たちは またなかったことにの方向へ
引っ張られてゆくのかなぁ~

ちゃんと
気をつけたり
気にかけたり
日々の暮らし
そして先にどんなことが待ってるのか
想像する冷静な頭と行動がやっぱり必要

あれよという間に
7月も残り少なくなって行くね~
今週はのんびりモードで
うちでまったりする!

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。