goo

スペインの三角形は宇宙レベル

2012-06-28 09:32:53 | Weblog
一日 チクチク&ミシンdayで
うちのなかは日差しも明るく 夏みたいだったので
半袖のまま 夜の街にでかけたら
げっ寒いじゃん!
ちょっと後悔

打ち上げ女子会で
お箸タパス&お酒 ろびん
というお店へ
おしゃれ~なシャンデリアが好き
そして フカフカの座り心地の良い椅子(重要)

ちび神さまのおかげで
いろいろな出会いもあり
いつも応援してくれる
仲間が居るから
力が出るよね。ありがとう!

お料理の写真撮ったんだけど
よくみると 変な1枚しかなかった(汗)

いろいろおいしくいただきました。

最近ダイエットしているのか?と責められたので
ダイエットではなく
自分の食べた物や暮らしのなかで蓄積する放射能が
死んだ時に次世代に迷惑がかかるのをすこしでも
減らしたいと考えるようになったのさ。と。。。改心ってヤツ

なつの旅の計画やら
今後の人生?先行きやら

サッカー談義
あのスペインのパス回しがベガルタも出来るって!
そりゃないわ。。。
スペインの三角形は宇宙レベル
不気味すぎる 三角移動攻撃~

話はあっちこっちにとび
まぁ
いつものことながら
気付けば え!ずいぶん長居しているっ
てこと。

国分町のビルとビルの間に挟まる様に赤い大きな半月が不気味
すぱっと包丁で切った様に直線的な月
うーん
やっぱり
なにかがちがってきてるのかな?

そのあと 晴家さんで
1杯だけジントニック?
珍しく午前様

Yちゃんがこの年になっても
遅く帰ると怒られる(笑)と言ってた
ふふ 箱入りムスメさん 
私は犬たちにわんわんされて
ペロペロされるのでした。


梅雨だけど
毎日よい天気で
なんだか 得した気分

政治の行く先にイラっとしているのはみんな同じよね


MANNISH BOYS (斉藤和義x中村達也) 猿の惑星
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。