goo

今年も半分来たか。

2012-06-29 22:21:57 | Weblog
わ!もう6月も終わるんじゃないですか。
今年も半分来たってことかぁ。
焦っているわけではなく 急いでる
そんな気分なんですね
ころがるように 過ぎてゆく時間
だけど
7月はもっと濃いような気がする。


ひさしぶりにソーイングというものをしました。
ミシン踏むのは楽しいけどね~
じぶんのじゃないから
緊張するのよね~(笑)
でも
自分ではすごくいい感じに仕上がった
満足

納品したら
喜んでもらった
あぁ~うれしい

やればなんでも出来るもん

なんて
だけど
じぶんは
やりたいことだけを貫くのさ。


わーい
京都のおみやげをいただきました。
京都か
何十年も行ってない。
いつかまた行くだろうか?
自分が行くと決めれば
どこにだって行けるのね

最近
夢が妙にリアルで
そっちで活躍してるのか
寝た気がしない。
朝、夢はおぼえてないんだけど

さいきん
クーパーも
外に連れて行っても
元気ないから
なーんか気がかり。

梅雨の晴れ間は明日までだって。
また
どんよりの日々になるのかしら?

今夜もやけに月が明るいね。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。