goo

ゴロゴロピカピカ

2008-08-30 10:25:14 | Weblog
きのうは各地で ゲリラ豪雨
ものすごい量の雨が短時間に降るということは
それだけ危険もいっぱいだということでしょう
被害にあわれた方の気持を思うと
ほんとうに大変だなぁと。。。お見舞い申し上げます

日中は青空もすこしのぞいていた仙台も
夜になるとまた雨が
そのうち
ピカピカと稲妻が
遠くで雷鳴
そうなると
おふたりさんは
外が気になる
ソワソワ ドキドキ
なんだろう?なんでしょう??
焦る、不安。
だっこしていても
またゴロゴロという音がすると
顔に縦線状態のクーパー
クーパーが焦ると
アッシュも
なんかヤバイのですか?空気が伝心するのか
ウロウロ

それにしても長い間
雷が続きました 
雨も強くなったり 弱くなったりしながら
それでも11時を過ぎた頃には
おさまって
ほっと。。。した
おふたりさんは
やっと眠れる~って感じ

おかしな天気が続いていて
温暖化とかなのかしらねぇ
このあと
雨は降るのかしら?

今朝はいまのところ曇り
さきが読めない天気です
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
雨ですね~ (みっち)
2008-08-30 20:56:17
みりんこさん、こんばんは。
今日も、雨ですね~。
昨日の雷は、怖かったですね。
カーテンを開ける勇気もなく…。楽俊は、闘ってくれましたけど…^^;。
このところ、不安定なお天気で、ワン達も、落ち着かないでしょうね

アッシュ君のお洋服、とってもかわいいです。
振り返ったお顔も、嬉しそう~
もうすぐ、9月。秋晴れが、待ち遠しいな~。
テンプレートのような、緑のお山に行きたいな♪
みりんこさんのバラたちも、楽しみですね~。
 
 
 
こんばんは (みりんこ)
2008-08-30 21:06:22
みっちさん
ほんとうに 毎日よく降る雨ですよね
予報もどんどん変わっていったいいつになったら
晴れマークになるんでしょう?
今日は24時間TVのステージとかが市民広場に出ていましたが
雨じゃかわいそうよねぇ

こども服でリメークはひさしぶりでしたが
柄の大きさがわんこにもかわいいかんじ?
ガイコツのアップリケが重たいのか
かた袖がずるっとなって、それもかわいいの。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。