goo

まさかの勝利だ

2012-07-27 09:48:12 | Weblog


最近、空は乱れまくりかも。
昨日の夕暮れも、肋骨雲が広がる西の空。
そして、夜は赤く傘をかぶった半月。その近くには、オレンジ色のアレ

せっかく梅雨明けて、青い空!かなと思いきや。今朝も縦横に汚れた落書き雲がいっぱい。

まさかの、金星でした。
スペインが慌ててあつっくなってくれて、ラッキーじゃないですか!
しかし、あんだけ、再三のゴールチャンスをモノに出来ないって。いったいなんて精度低くのか…
良くも悪くも、雑なチームですね~
あ! 永井君。おもしろすぎ。
あの忍者のようなタイプはこの先期待度が高く持てますね~
清武はダメ過ぎて、バカ男子早く卒業して下さい。冷静さが備われば、良い選手なんだがなぁ~

はー遅く迄サッカー見てたから、今朝はクーパーに激しいどつき攻撃で、起こされるも、なかなか目があかないのだった。

アプリとってiphoneからブログ書いてまーす。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。