goo

快晴行楽日和

2010-10-19 10:16:22 | Weblog
きのうはあっぱれ快晴

秋の良き日という感じで

ロケしたくて定義山までいってみた。

とちゅうにある 大倉ふるとさセンターの古民家
石垣家住宅にいってみましたら

いつもは人なんか来てないのに(平日)
今日はにぎわっているではないか!


駐車場の前の広場をぐるっとお散歩

キャンプ場になっているのでした。

木の上をみるとキツツキが!コンコンとつついてる~
すごーい自然だ。

しかし 今時期はクマがあちこちで出没しているのだから
なんか怖いよーな。。。

古民家はいつのまにかお食事が出来る様になっていたのデス

ちょっとあがりこんで
何枚か写真をパチリンコ

さすがに食事している人のいる座敷には上がりこまないです…

車に乗り込み
定義山へ

いやーびっくり!
とにかく混んでて
人がいっぱい

こっちも行楽客であふれかえっていた。

あぶらあげも買えない。。人山の黒だかり~~~~


お参りして
ちょこっとだけ
写真とって
焼きおにぎりのお昼!
おにぎりでっかいので
1こで十分おなかいっぱいなのだわ。


帰り足
ひさしぶりにDWさんでお茶

うずらちゃん、すごーいでっかくなってて
ヘアスタイル=おかっぱ頭でかわいいの!
パワフル過ぎて大変よ~って ママちゃんが嘆いていたけど。
アッシュは
うずらちゃんが怖いので
コソコソしつつ
なんとかスルーしてデッキに出ていったりきたり。。。

外にいるのがいい気持の日でした~
今年の秋はこうゆう日が来るのやっとかも。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。