goo

村田の蔵の陶器市

2010-10-17 20:05:34 | Weblog
金曜日から始まった 村田の蔵の陶器市
もう10回目なんですね!
一度来てみたかったのです~


すごいにぎわい
わんこもいっぱい
クーパーは興奮して
ばかみたいに吠えていますが。。。
恥ずかしい


1件ごとにおもむきのある店構え
いろいろな陶器の窯元のかわいいお皿やおちゃわん
本気でみたら
ほしくなるから
ささ~っと横目で
町の雰囲気だけを味わいまーす

あるお店でみつけたリスの皿
かわいかった~
みるだけでしたが。。。
さかなのかたちのユニークなお皿もおもしろい



プカさんのパッチワークのお店
来てみたかったのですよ!

最終日なので作品はもうほとんど売れちゃったよ~っていってたけど

まじかわいいコレ
がんみしてたら
プレゼントしてくれた(笑))
う、、ありがとうーーーー

アフリカちっくな人形さん


蔵のある風景はすてきロケーション
いつか写真をとりにきたいな!

お昼は
出店ではらこめし、おこわ、カツサンド
買って
食べた~
うまい。外で食べるのも気持よくって

野菜とかも買って

ドライブ楽しんで

クーパーアッシュもたのしかったみたい
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
楽しそう♪ (みっち)
2010-10-18 19:43:46
みりんこさん、こんばんは。
なかなか半袖がしまえませんね~。
クーパーちゃん、アッシュ君とコスモス見に行ってきたんだね!村田のイベントも、にぎわっていますね。蔵のある通りの雰囲気、素敵ですよね。パッチワークの作品も、お日さまの光を浴びて。素晴らしいですね。
秋の味覚も存分に、味わって
私も、つい、はらこ飯を買ってしまいます~。
 
 
 
こんにちは (みりんこ)
2010-10-19 11:08:58
みっちさん
ほんと、天気良いと日差しが強いですよね~

ここのところ
ドライブメインのお休み行動です
イベントも多い季節ですよね。
山形とかも行ってみたいんだけど
運転嫌いな夫婦なので
なかなか遠出が出来ないのが残念(笑)

村田はものすごい人出でびっくりでした
わんちゃん連れも多くてたくさんの犬種に会いましたが
いちばんクーパーが吠えてて恥ずかしかったです。
村田でいただいた はらこめしは
とっても美味しくてそのうえお値段も
リーズナブル。
季節のおいしいものをいただくのが
しあわせ~

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。