goo

朝起きたらお肌の調子が良いのだった。

2010-10-19 10:30:27 | Weblog
ゆうべは恒例の女子会で

駅前の麦羊停に行きました。

ロスからSの妹Kさんが帰ってきて4人で会うのは
1年ぶりなかんじ!

Sのお父さんが今朝入院したとかいうので 超びっくり!
いつも元気なイメージがあるので
ま、ゆっくり静養して 回復して欲しいものです。

Sとお父さんは似た者同士なので
Kさんがその間でいろいろと。。。お世話大変そう(笑)

麦羊停に来たのは

Kさんが火鍋を食べてみたい!って事だったそーです
私も火鍋は初食べなので ワクワク~

2種類のスープに別れてて
いろいろな漢方食材が入っているのでした。
思ったよりスパイシーだけどあっさりした味で
食が進みます~

ビールで乾杯
おしゃべりに花が咲くのはいつも通り


ホタテのジュレ
スパイシートマトトッピングのパン
お肉のスライス

ラーメンサラダ
サラダにラーメンが入っているやつ
もうすこし ドレッシングが効いてたら
もっとおいしいのだと思うのよ
のこった麺を鍋のスープで
いただいたら うまかった。。。

ホックホクなじゃがいも。

YちゃんにDMの反応がすごくいいですよ!って
聞いて うれしかった~

だんだん写真展の日にちが近づいてきてる割に
なんだかテンションがあまり上がらずだったので
ここは気をひきしめて
かわいく飾る!をもう一度検証しないとね。

オーサムクリエイターショップさんにも
DMをちょこっと置いてもらいました。
いつも元気なオーナーさん
髪を切ってイメチェンしていた~
会う度にパワーをもらえてうれしいです!


いつもかわいいおみやもいただき
るんるん気分にさせてもらっていまーす

今朝起きたら お肌ツルツルな感じがするのです
やっぱ火鍋効果だよ
薬膳パワーだわん。

きのうから
急に気温が下がっている感じで
そろそろ秋の深まりかも。

今朝のクーパーアッシュは
休み明けの まったりモードです

おっちゃんは
おつかれなのよ。
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
ラッキーフード!チョコに感謝 (sayo)
2010-10-19 19:30:51
昨日は、いろいろとありがとうございました。

私は、ツルツル?の前に
ほっかほかと寝れました。
これも火鍋効果でしょうか。

DMメリに置かせていただきました。
そして、ようやくYさんにも渡せました(笑)。
おもしろ~い、かわいいと言ってましたよ~。

写真展、ほんと楽しみにしていま~す。
ではでは、また。

 
 
 
ありがとう! (みりんこ)
2010-10-19 21:40:30
こちらこそ、いつもありがとう。
ゆうべは冷え込んだけど
火鍋でポカポカだったのね!

DMありがとうー
Yさんにも。。。よろしくでーす

さっそく映画みてきました
じぃーん。。。
モンサンルーさんにもsayoちゃんと知り合いなんですね~
って。

あれこれお世話かけます~

また新作チョコお楽しみに。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。