goo

小春日和

2009-11-04 22:00:51 | Weblog
今朝も冷え込んで さむさむ。
でも寒気がぬけたらしく
暖かくなりました。

午前中にお散歩
定禅寺通りまで
ケヤキ、まだ紅葉進んではないかんじ

だらだら
のんびり
クーパーは
マーキングとにおいチェックに大忙し


午後はぴったりくっついてお昼寝

ちびぐるみ展の搬入
展示作業にとーさんとりんに手伝ってもらうので
荷物を玄関に運ぶと
アッシュ
もうはりきって
じぶんも行く気まんまん
散歩バックに自ら入ってみたり
いっしょに荷物とウロウロ
しかし
君はお留守番だよ!
って納得がいかない
大騒ぎ

母におるすばんお願いしたのですが
よっぽど悔しかったらしく
ずーっと吠えたり ウロウロしていたらしいです

会場セッティングは
Tさんにも手伝っていただき
なんとか
明日みなさんをお迎えできそうです


awesome! creators shop
地図

一番町アーケード
ヤマハショップの横路地を西に入ってください
野中神社の向いです
goo | コメント ( 3 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
いよいよ明日 (ジローの母さん)
2009-11-04 23:07:14
先日は素敵なDMをありがとうございました。
明日から始まるので、今日はきっと搬入やセッティングで大忙しだったことでしょう。
沢山の方に見て頂きたいですね。
遠くから応援しています。
 
 
 
お留守番。 (宏美・s)
2009-11-05 14:51:21
今日から お留守番が 多いかな。

行く気満々の アッシュくん
行動が すべて想像出来ます~
かわいいですね

でも これだけ ピッタリネンネ
仲良しさん
寂しくないよね。

初日。お疲れさまでした
 
 
 
ありがとうございまーす (みりんこ)
2009-11-06 10:17:04
こんにちは!

ジロ母さん
北海道のおいしい空気とうまいもの
おまごちゃんの笑顔に
きっとエネルギーチャージ!
よい旅、おつかれまさまでした
そして またキモノの着付けと
いろいろたのしいことが続くのですね。

はい
なんとかはじまりました
道楽を貫き
家族友人に支えられ
しあわせモノです
応援ありがとうございます

宏美さん
すてきなお花
届きました
ありがとう!!!
去年とはまたちがった気持
こうして
なにかを続けるのは
自分の力だけでは無理なのよね

感謝してもしたりないデス

今日もたのしんできます
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。