goo

ちびぐるみ展

2009-11-06 21:27:23 | Weblog
きのうから
はじまりました。
こじんまりだけど 明るいギャラリーで
とても居心地のよい awesome!さん


今回は立体的な配置です


Mちんのお細工ものと和風のコラボもさせてもらいました


ちびちびストラップやポストカード
カレンダーも販売させてもらっています

毎日暖かくて
ほんと気持いいです
神社の近くでパワーももらえる?

いつもは籠り専門ですが
ギャラリーで自分も虫干し(笑)

ひとりでは出来ないこと
みんなに助けてもらってる
ほんと
感謝です

道楽は貫くことに意義がありかな

10日までです
ぜひお運びください

awesome!さんのブログでも
紹介してくださってます
goo | コメント ( 3 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
チャオ~ (ゆー)
2009-11-07 14:10:27
みりんこさん、
ちびぐるみ展、開催おめでとうございます!
こじんまりした会場ということですが
ぎゅっと可愛いちびぐるみが詰まっている
みたいで楽しそうです
この土、日はたくさんの方が見えられるといいですね
きっとお客様からもすごくバワーをいただけると思うよ
最終日まで楽しんでくださいね♪
 
 
 
おめでとうございます♪ (みっち)
2009-11-07 17:55:39
みりんこさん、こんばんは。
ちびぐるみ展の立体的な配置!とっても、かわいかったです
思わず、のぞきこんじゃったり、いろんな表情が楽しめて、ワクワクしました。
やさしい音楽も暖かな空間も、素敵でした。
ありがとうございました♪

向かいは、縁結びの神社さん。きっと、素敵なご縁を運んできてくださいますね。
 
 
 
ありがとうございまーす (みりんこ)
2009-11-07 22:23:35
ゆーさん
チャオ!
ほんと 来てくれて
ちびぐるみたちをみていただけて
ほんとにそれだけで ありがたいです!
みなさんの笑顔にパワーをもらっていますよ

みっちさん
来て下さってありがとう!
ディスプレー
どーかなぁ?とおもっていましたが
みんなにほめてもらって
ほっとしています
あの 野中神社は毎日たくさんの人が
参拝しています ご利益ありそーです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。