goo

この秋いちばんの冷え込み…

2009-11-03 20:53:53 | Weblog
予報とおりの寒い朝
でも雪はなしで ほっとしました。
この秋一番の冷え込みだそーで
市内は3度くらいだったらしい

トリミングしたてのおふたりさんには
アウターも着せて
朝のお散歩に出してやりましたが
さむっ!
ってかんじで
超やる気ない
はやくおうちに帰りましょう~状態だったそーです


きのうセルバでむらさき芋の粉をみつけたので
さっそく おからと白ごま入りのおやつを焼きました
ポリフェノールたっぷりよ

クーパーは耳毛もすっかりきれいに抜かれて
耳掃除もしっかりしてもらったけど
耳のうら ピンクでスライスハム状態です

2匹ともひとまわりちっこくなって
セーターもゆるゆる
新しい冬服 欲しい季節ですよね
(私もこの寒さで あったかい服欲しいです!)
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
さむっ! (宏美・s)
2009-11-04 02:56:39
こちらも
*秋*ではなく・・・
しっかり *冬*の寒さ!でした!!

夜 閉め忘れてたパラソルを
閉じようとしたら。。。
パキパキ??凍ってる??!!
慌てて 冬越し出来ないコたちを
室内に 引きずり込みました(おじさんが)

また平年並みに なるそうですが
ご家族 クーパーくんアッシュくん 皆さま
気を付けて下さいね。

*壮行会*も~
いよいよ カウントダウンですねー
お忙しく 大変でしょうけど
どうぞ 楽しくお過ごし下さいねっ
 
 
 
びっくり寒かった (みりんこ)
2009-11-04 22:22:56
宏美さん
そちらも冷え冷えでしたか!
まだ11月になったばかりなのに
ねぇー
寒かった

きょうはゆるんでほっと弛緩していまーす
雨女だけど
明日からは天気も
大丈夫そうだし
ちびたちの晴れ舞台
またブログで
お届けできたらと思っています
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。