goo

タイ記録!

2012-09-05 10:01:51 | Weblog
仙台のくせに(笑)17日間真夏日記録タイになった昨日。
さて今日新記録になるのでしょうか?
そうはいっても
昨日の夕方の雨で
すこし 地表の熱が下がったかも。

午後にママ友のYさんが遊びに来てくれてのお茶
ママ友というか
もうほんとうに
家族ぐるみのおつきあいで
ひとりっ子のりんの兄弟みたいなTクンとRちゃん
懐かしい写真

(日付をみたら '92.9.8だって!あぁ恐ろしい20年前です!)
ちょうど同じ団地に同じ頃に引っ越して
幼稚園に入る前から
Rちゃんなんか まだ産まれる前から(笑)
いっぱい世話になったなぁ


学年は一つ違いでりんがお姉さんだったけど
Tクンの方が大きかったねぇ

この度そんなYさんが仙台を離れることになり

なんか寂しいなぁ~

もちろん
メールとかあるし
遊びに行けばいいのだけど。。。

まぁ
こどもたちもすっかり大人になって頼もしいのだけど
どうしても
こんな頃を思い出すわけで
きっとずっと
大切な子供たちって感じ!

Yさんも
なんか妙に気があって
姉妹のいない私にとってはお姉さんって感じの存在
これからも
バカ言って、笑って、ずーっと仲良くしていたいよ。
元気でね!


U-20なでしこはドイツの壁に撃沈だったね!
ディフェンスのもろさと気持のもろさ。
負けることに大切さってほんとあるよね~
バタバタして修正出来なかったり
フィジカルの違いに工夫がなかったり
いろいろ 劣勢になってみて
足りない部分がみえてくるもんだ。
それにしても
きのうの実況アナは最悪にうるさかった。
ぎゃーぎゃーさわいで、。なんなんですかね?
このチームのあつかいが
まるでアイドルグループ並みなくだらなさで
ぜんぜんリスペクトしていない
まったく フィギュアスケートとかと同じくで
アスリートに
なにを求めているのか?
あほ過ぎて げんなりする。。。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。