goo

9月になっても。。。

2012-09-04 09:27:29 | Weblog
七つ森のモカモアコーヒーさんまで
ドライブ

あいかわらず日差しは痛いけど
吹く風がすこしだけさわやかに感じられて
ススキの穂がゆれて
いつのまにか稲も黄金色に
ちょっぴりだけど
秋の兆し
窓を開けると
セミの声
そして葛の花の甘い香り

ひまわりが終わってコスモスが咲き始めて来ました

モカモアコーヒーさんの花壇には
ジニア、ケイトウ、ホウセンカ
懐かしい昭和のかおりの風情のカフェには
やっぱり昭和っぽい草花が似合うね。


おれたちごきげんです。

きのうの日曜日は
どこにも連れて行ってもらえず
遠い目になってたから!
だいすきなドライブ
暑くても
やっぱりおでましになりたいらしい。。。

本日のスィーツはティラミスでした。

マグコーヒーといっしょにいただきました~

かわいいモカ店長の顔ペイントした石、良く似ています!

蝉の声と黄色アゲハ
時折涼しい風
のんびりのお茶は命の洗濯。


そして
夜はMちんたちと4人で
例会
8月は暑さに負けて休んだけど!

キンパ作りました
もうすこし、ゴマの風味を効かせても
よかったかも。
日が暮れる前から飲んで
あぁ
飲み過ぎだ!
さすがに今朝は
頭が。。。。重いかも。

あまりの残暑にまた髪を短くカットしてもらったけど
髪短くても
汗~~~。。。
止まらないんだよなぁ。
うんざり。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。