goo

ボジョレーヌーボーと紅葉の頃

2015-11-21 08:25:47 | Weblog
すっかりさわがれなくなったけど
ボジョレーヌーボーの解禁日
地味なくらいがちょうどいいのかな。
それでも
普段は飲まないワインを飲んでみたい気分になりました!

近所で調達。
パンと肉も買って
いただきました。


農学部の紅葉も見頃になって
雨も良いけど
晴れて日差しが眩しいのも
綺麗です。

昨日は
まめ坊さんに搬入。
オープン前の静かなお店にお邪魔して
セッティングして来ました。
ちょうど片平キャンパス周辺も美しい紅葉スポットがあるので
お散歩がてらにどうでしょうか。



そういう自分も
帰り足に
瑞鳳殿から御霊屋東北大の辺りを
ぐるっと回って来ました


晴れてたと思ったら
だんだん雲行きがあやしくなって


街中もクリスマスのイルミネーション準備が進んで、なんだか今年もあわただしくなって来た感じです。
地下鉄開業日とページェントの点灯日差しは一緒だそうです。
ずっと先だと思ってた事も
どんどんやってきて
どうも
時間の感覚がおかしくなっているなぁ
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。