goo

頬杖をつく壺

2015-11-17 18:35:31 | Weblog
どうやら今日までは
暖かいらしいです!

昨日はドッグウッドで
クーパーの爪切りお願いしました。
12月のトリミングの予約も入れたので
一安心です。

そして
そろそろ空いて来たかなぁ?
美術館で「ピカソ展」を見ました。
エネルギッシュなピカソ。
陶芸ってはじめて見た。
頬杖をつく壺。
闘牛場を描いた楕円の皿
もちろん顔の皿

絵ももちろんだけど
いろいろやりたいのだと思って

モノを作るということは
こだわりたいけど
こだわらない

なーんてことを
思いました。


紅葉が綺麗でした。
雪虫がたくさん飛んでいて
寒くなるのかな。

今週は金曜日から
片平の珈琲まめ坊さんで
ちびぐるみ、チイサキモノ
飾らせていただきます。
まめ坊さんの眺めの良い窓辺で
作品展は夢だったので
嬉しいなあ。

在店はせず、シークレット展示。
あくまでも、ゆっくりコーヒーを飲んでいる傍らに置かせていただきます。


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。