goo

ありがとうございました

2015-11-26 17:03:05 | Weblog
20日から25日迄の
「チイサキモノ展」終了しました。
ありがとうございました。
三連休もあり、いろいろな方に
見ていただきました。
まめ坊さんにはすっかりお世話になりました。
25日の閉店後
いつものようにみんなで並んで記念撮影

またたのしい企画出来るといいなぁ。



なんとなく
暖かい11月でしたが
昨日の夜は
ついに、みぞれ?
季節が変わっていくなぁと。

マンションの排水管の清掃があり
合わせて
流しの下や、洗面台の中
カオス化してる
ごちゃごちゃも
ついでに整理!

いろいろ
スッキリしたいものです。

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。