goo

お天気回復

2010-10-10 17:19:35 | Weblog
きのうの大雨が朝にはあがり
お天気回復

ドライブにでも行こうか
とかいいつつ
結局めんどうくさくなって
ロングお散歩に。


はやめにお昼すませて
歩き出したら
なんだ
暑いんじゃん。

気温があがるっていってたけど
なんだか季節が逆戻り?
台風一過みたいなもん??

河原にいってみたら
照り返しが強くてくらっとして
そうそうに退散
やっぱり 芋煮会グループがいて
煙たかったよ~


今しか撮れない一枚
雨でキンモクセイの花がいっぱい落ちてて
じゅうたんのようになっていました

汗かきかき
たちくらみしながら(笑)の散歩になった


西公園はまだじめっとしてて
足下から蒸し上がるかんじ

空は雨あがりなので
きれいな青

帰り道
定禅寺通りで踊っている
よさこいを少々見物

にぎやかな音楽に
アッシュはちょっとビビっていましたが
腫れてよかったね
踊る人たちのパワーをもらう

衣装がそれぞれに工夫されてて
チームごとにメークとかしてて
おもしろいです

うちにもどって
倒れる様に昼寝したわ。

ふぅー
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。