goo

Hちゃんライブ

2010-10-10 06:27:20 | Weblog
連休初日
はっきりしない天気で
夕方からは本降り。

街では みちのくよさこい
カラフルな衣装の団体さんに出会う出会う。

天空のカフェ
ヴィトリーヌ 大町カフェさんで

Hちゃんのフルートライブ

ちょっと遅れてしまってごめん。


アットホームな雰囲気のなか
MCもゆるくニコニコ

耳覚えのある曲
なつかしいメロディ
かの女らしい選曲


カフェはおしゃれな空間
夜は灯りが美しく
なんともいえない雰囲気

外の雨音を忘れる時間


どんどんすきなことにむかって
はばたくともだちの姿は
私にも勇気をくれる
ありがとうね!

なにより
たのしんで笛吹く姿に乾杯です

goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
ありがとうー (Hちゃん)
2010-10-10 23:28:24
忙しい中、
雨の中
来てくれてアリガトウ。

今日は1日踊っていて(笑)
いまやっと一息。

方向性もようやく出てきて
このまま良い感じで行きます~♪

みりんこちゃんの写真展も
きっと良い感じになるよ。

営業本部長、ワタシの役目・・(笑)
 
 
 
楽しかったよ (みりんこ)
2010-10-11 21:13:56
いえいえ、楽しいひとときでした。
こちらこそ ありがとうー
いつからか安心して聞いている(笑)

方向性が出て来たんだ
すごいね
いいね
どんどん進めていってよー

わたしも楽しくやる
好きなことを一生懸命やる
迷わずごりごりとね。

営業本部長さま
DM配りもお頼みします(笑)
よろしくです~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。