goo

アルパカさん

2013-09-30 20:16:41 | Weblog
朝、鱗雲がすごかった。

モコモコ。

久しぶりに三居沢のお不動様に会いたくて。
広瀬川の河原まで降りてみた。
芋煮会の季節だから
石を組んだあとがたくさんありました。
川の流れは穏やか。

ほぼ貸し切り
空が広い!

のんびりお散歩して
ドッグウッドに行ってみました。
クーパーアッシュのつめ切り中
アルパカさん見学!

山古志村から、やって来た
5頭のアルパカさん
ラクダの仲間とのことです。
20年くらい生きるとか!
鳴き声かわいい。
相づちうつように、タイミング良く
小さい声なんです。

ミニブタさんは3頭
なついてて、なでなですると
気持ち良さげ。
毛は剛毛。
尻尾はフリフリ
丸くくるんとはなっていないのでした
ポニーも見せてもらいましたが
眠いのか、
後ろ向きに、シカトして
俺に関わるな!オーラ。
小さいサイズのポニーは
もう20歳過ぎて
こちらもそれぞれ個性があって
おもしろかった!
すっかり
動物王国。

山形風芋煮ランチを食べて
気分は秋!

久しぶりにわんこ友達にも会って
おしゃべりに花が咲きました。

クーパーのつめ切りは
長くかかったような?
まぁこれで
フローリングでずっこけることもなくほっと一息。
11月のトリミングの予約も入れてきました!
アッシュの体重は
ほんのすこしだけ増えてた。



goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。