goo

ミカエルマス

2013-09-29 16:09:46 | Weblog
9月も最後の日曜日。
穏やかな日ですね!

Mちんが、我が家の笑える散財の日々に、救援物資(笑)北海道からの美味しい野菜など届けてくれました。
ありがたいことです。ご馳走様でした

今日はミカエルマス。
大天使ミカエルさんに
感謝を込めて、そして
お助けください!と祈ります。
天使のパスタ
カッペリーニを食べるとよいとか!
天使の輪のようなケーキをを食べるというならわしもあるようですね。
どんなケーキかな?

さて、
10/31から11/1.2と3日間で
タロットアートプロジェクト
作品展が開催されます。

こちら

私はイラストやクラフトで参加します!
2日のワークショップいたします、
魔女の箒を作っちゃおう!
是非遊びに来て下さい。


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。