goo

霧雨じゃ~

2013-10-02 09:46:14 | Weblog
昨日は衣替えというのに
残暑っぽくて
台風接近の空気感。
空の雲は
もくもくの入道雲と
はけで描いたような雲が
夏と秋が一緒に居る感じ。



東北イラストレーターズクラブ展の
紙とエンビツ
を ちらっと見てきました!
ちょうど、受け付けにYちゃんが居たから近況報告。
いったい、いつ作品を生み出すのか!
見習う~。
新しいMacには
もて遊ばれているとか。
うーん
やっぱり
新しいPC欲しいなぁ。。。

妄想してみる。

エンビツのイラストは
やはり、奥が深い。
たかがエンビツ、されどエンビツ

子どもの頃はノートにエンビツで
たくさんの絵を描いてた
イラストと呼べない落書き
学生時代のデッサンは
面でとらえる、光と影
なーんて世界を追い続けた。
左利きのカッターナイフで削る
エンビツはいつも無格好。
最近は
色エンビツが
私の相棒だけどね
モノクロの世界を描いてみるのも
楽しいかも。

天気予報では降るとは言ってなかったような?
朝から、霧雨じゃ~
もわっと湿った日

海王星的だなぁ。。。

朝の情報番組でyumingのCDジャケット
益々、魔女的。
そうだなぁ
魔法使いサリーちゃん見て
奥ざまは魔女見てきた世代
いつか
魔女になるって
思ってた。
時は流れて
大魔女になる。自然の変容か。


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。