goo

くもりがつづくらしい。

2009-06-04 22:09:25 | Weblog
梅雨入りにはまだはやいのに
くもりの日が続くらしい。


昼過ぎには にわか雨

雲の切れ間から
天使の階段

眠たい日だったな
インディージョーンズのDVDを午前中に見た
あまりのたいくつさに何度も居眠り!
冒険活劇。
午後も昼寝してたら
いつのまにかアッシュも定位置におさまって
暴睡
1週間前は病院のベットに居た身なので
いたわりも大切?よね。

病院に行くと
こんなにも病気の人がいるのか!と驚く
もちろん ふつうに健康な人の方が圧倒的には多いのでしょうけど
毎日、入院患者さんが来て
毎日手術する人がいるって
なんだか それも不思議な感じして。
生身だから
具合も悪くなったり病気したりもするのだ
って思っても
この国の全体が病んでいて
その周波数にいつの間にか
アンテナ合わせてしまっているのかなーなんて。
心も体も
元気でハッピーにありたいもの。
病院から1歩外に出てしまえば
病人じゃない気分にはなってしまうのだけど。
なにごとも
いい意味に鈍感で
自分のいいペースに持って行こう~ではないか!
などと
おもってはいるのでした。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。