goo

雨降りはヒマ!

2009-06-05 15:43:12 | Weblog
予報は曇りだったけど
完全に雨降り。
梅雨入りは来週とか言っているけど
卯の花散らしの雨



散歩にも行けなかったので
午前中からヒマをもてあましているアッシュまん
なんとか
気をひこうと
うろうろしているのでした


のばした足の上でへそ天のアッシュ
ごきげんなので歯が出ています
キラリン。
アッシュの笑顔=歯が命。

部屋の中で盛り上がれる遊びを
なにか考えなくちゃ
さいきん おもちゃも買っていない
お古ばっかりなので
すぐ飽きてしまうので 問題

クーパーはアンニュイなねむねむわんこになっています
ゆうべ夜中にゲ~ゲ~吐いていたけど
大丈夫だったのかな???
(とーさんが介抱していたよーな。。。)
そのうえ ちん先が湿っぽ。。。
尿モレ男になっています
梅雨寒?冷え性なんだわね。
最近モレてる日が多いかも。。。ちょっと心配
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。